• ICT事業部 スタッフ

新型コロナウィルス感染拡大防止措置に関するお知らせ

最終更新: 5月11日

平素より格別のご愛顧を厚く御礼申し上げます。

冨士オフセット印刷株式会社では新型コロナウィルス感染症拡大防止策として以下の取り組みを行っております。

1 出勤前の検温(37.5C以上の場合は出社いたしません)

2 社員の手洗い、アルコール消毒の徹底、マスクの着用

3 ドアノブ、手すりなどの共有部分の消毒の徹底

4 職場内でも対人距離を十分に空ける

さらに、政府による緊急事態宣言を受け、下記の通り対応をすることになりましたので

お知らせいたします。

対応期間 5月31日(予定)

※状況により変更となる場合がございます。

内容  ・営業活動はお客様のご意向を都度確認の上、必要最低限の訪問とさせていた

だきます。

なお、お打ち合わせに関しましては、お電話、メールだけでなくZOOMやLINEなどを活用し積極的におこなってまいります。

政府ならびに自治体の対応方針にもとづき、必要な対応を速やかに実施することで、お取引先の皆さまに安定したサービスを提供できるよう努めるとともに、引き続き安心安全の確保に最善を尽くしてまいります。

一部のサービスの提供に遅延が発生する可能性があります。またサポートにつきましても、対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。

お取引先の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

0回の閲覧
冨士オフセット印刷  ICT事業部
  • 冨士オフICT事業部 Facebook
  • 冨士オフICT事業部公式ツイッター
冨士オフセット印刷株式会社
月刊みと
インサツと暮らし

Copyright(C)  Fuji Offset Printing Corporation