バックオフィス業務の面倒な作業を効率化
「会計・経費・給与・請求書・勤怠・マイナンバー」の6つのサービスを展開。クラウド型なので場所問わず利用可能・アップデートの必要なし。お客さまのニーズやビジネスの成長に合わせてご利用いただけます。
各サービス連動で自動仕訳作成
マネーフォワード クラウドシリーズ間のデータ連携により、バックオフィス業務の効率化を測ることができます。
マネーフォワード クラウドの主な特長
さまざまなサービスと連携でデータ入力の手間を大幅削減
銀行、クレジットカード、POSレジ、勤怠管理、人事労務手続きなどさまざまなサービスとつながることで、入力や仕訳を自動化します。
人工知能・機械学習(AI)で使うほど学習、便利に
人工知能(AI)がビックデータをもとに勘定科目を提案。使えば使うほど賢くなり、自動入力・自動仕訳がどんどん楽になります。
クラウドならいつでもどこでも複数拠点でも
パソコンはWindowsとMacの両方に対応。さらに、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンも場面に応じて活用できます。
マネーフォワード クラウドシリーズ
マネーフォワード クラウドシリーズに含まれているサービスラインアップ
01
クラウド経費
面倒な経費精算にかかる時間を1/10に。電子帳簿保存法にも対応。
手入力しない経費精算・スマホアプリで申請承認を完結・経理作業を大幅削減できます。
02
クラウド給与
面倒な給与計算が3ステップ。カンタンすぎる給与計算。
スマホでの給与明細確認・給与自動計算・勤怠労務サービス連携が可能です。
03
クラウド会計・確定申告
入力を自動化して、会計・確定申告作業時間を大幅削減。
銀行口座等の明細自動取得・明細データの自動仕訳・レポートの自動作成が可能です。
04
クラウド請求書
ワンクリックで請求書の送付ができます。
見積・請求・納品・領収書4つの帳票作成が可能です。
05
クラウド勤怠
労働時間の自動集計・有給の自動管理が可能。
さまざまな雇用形態にも対応しています。
06
クラウドマイナンバー
マイナンバーの収集から破棄まで全てクラウド上で完結。
マイナンバーの「取得・収集」から「保管・破棄」まで安全かつカンタンに管理できます。