共同作業をもっとクリエイティブに

Paperがコラボレーションにおける課題を解決します。チーム メンバーとリアルタイムにドキュメントを編集でき、レビューや承認も簡単です。また、現場から直接プロジェクトを管理できるので便利です。

情報をすっきり整理

わかりやすいフィードバック機能

さらに充実した会議に

Paperのタスク管理ツールなら、タスクの割り当てや締め切りの追加、ユーザーへのメンションなどがドキュメント上でできます。

注釈機能を使うと、画像の特定の部分へのコメントが可能です。また、誰が何を追加したかも表示されます。絵文字も豊富に揃っていてより気持ちを伝えやすくなっているので、フィードバックのやり取りが、もっと楽しくなります。

Paperをカレンダーとリンクすると、会議に必要なドキュメントが簡単に見つかります。Paper のテンプレートで議事録の作成も簡単です。

言葉だけでは足りない。そんな時も、Paperなら好きな形で表現できます。

動画、音声、写真などあらゆるコンテンツを追加できます。すべてを 1 か所にまとめられるので作業がスムーズに進みます。

表示も再生もおまかせ

使い慣れたツールと連携

スマートフォンやタブレットにひらめきを記録

YouTube動画、GIF、Pinterestボード、Googleマップ、SoundCloudクリップなどへのリンクをドキュメントにドロップするだけ。あとは Paper におまかせください。

Paperに埋め込んだ Invision、Sketch、Dropboxファイルを正確にプレビューできます。どんなファイルも表示できるので作業の手を止める必要がありません。

Paperのモバイル アプリ(iOS/Android)があれば、アイデアをいつでも書き留めたり、写真を撮ったり、フィードバックを送ったりできます。

面倒な仕事は Paperにおまかせください

ドキュメントのレイアウト調整、プレゼンの作成、チームへのリマインダの送信。意外と時間のかかる作業を、Paperが自動化します。書式設定にかかる時間を短縮できるので、アイデアを磨き上げる時間を増やせます。

洗練されたデザイン

ドキュメントをすぐプレゼンテーションに

Paperでプロジェクト管理

Paperのシンプルで使いやすいデザインと、フォーマットの自動化機能で、時間をかけなくても美しく洗練された作品が完成します。

ボタンをクリックするだけで、Paperが自動的にドキュメントを本格的なプレゼンテーションに変換します。

タスクの締め切りがある場合や、他のユーザーがドキュメントを共有したり、コメントを追加したときは、Paperがお知らせします。ちょっとしたアシスタント代わりです。

1ユーザー当たり年額
(税抜)

ストレージ容量

30,000円

24,000円

15,000円

必要に応じて容量を追加

必要に応じて容量を追加

5TB(チームあたり)

Standard

Advanced

Enterprise

冨士オフセット印刷  ICT事業部
  • 冨士オフICT事業部 Facebook
  • 冨士オフICT事業部公式ツイッター
冨士オフセット印刷株式会社
月刊みと
インサツと暮らし

Copyright(C)  Fuji Offset Printing Corporation