LINE公式アカウントのサポートって?


LINE公式アカウント

LINE公式アカウントをやりたいけど、やり方がわからない??

アカウントを取得したけど、そのままになってしまっている…

など。最初の段階でお悩みの方には弊社の初期サポートをご案内させていただきます。LINE公式アカウントをしっかり構築して、活用していきましょう。

【初期のサポートのついて】

詳細業務(再設定・サポート前ミーティング・お友だち集めストーリー設計など)を弊社で行います。

サポート前ミーティング・お友だち集めストーリー設計

今後の運用計画や配信内容、お友だち集めストーリー設計などの打ち合わせを実施いたします。お友達を集めるためにどんな運用で、どんなことを配信していきたいかなどを明確にしていきます。

再設定代行(アカウントページなど)

アカウントのページの再設定や、お友だち追加時あいさつの再設定、確定いただいたクーポンやリッチ機能画像などを設定いたします。※ロゴや素材の提供が必要になります。

イメージを聞かせていただき、設定やクーポン等のデザインを作成していきます。今後やっていきたいクーポンなども合わせて作っていきましょう。

POPの提供(オリジナルPOP11点)

友だち獲得に必要な基本ツールを納品いたします。掲示・配布場所のご相談も承ります。

テンプレートの中から選んでいただき、POPといっても必要な大きさは様々です。ご相談ください。

スタッフ対象説明会

管理画面のログインやメッセージ作成方法、友だち獲得をするオペレーションの説明を実施いたします。リリース時に、直接お会いするかオンラインでも実施しています。スタッフさんにまずは、LINE公式アカウントの必要性や重要性などをお話させていただき、スタッフさんからお客様にお友達追加のお声がけをして、増やしていきましょう。

詳しくはこちら

お問い合わせはこちら


冨士オフセット印刷  ICT事業部
冨士オフセット印刷株式会社
月刊みと
インサツと暮らし
  • 冨士オフICT事業部 Facebook
  • 冨士オフICT事業部公式ツイッター

Copyright(C)  Fuji Offset Printing Corporation