top of page

『口座振替通知書』のWebサービス利用開始のご案内86453


お取引先各位


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。


この度、弊社ではペーパーレス化の取り組みの一環として、Web請求サービスの利用を開始させていただくこととなりました。従来の『口座振替通知書』の紙発行および郵送は併用して行いますが、順次Webサービスでの送付に変更を予定しております。


Web請求サービスの導入により、お取引先各位におかれましては以下のメリットがございます。


・Web請求サービスより、『口座振替通知書』を閲覧いただけるURLをメールでお知らせします。

・メールに記載されたURLを開くと、請求書(PDF)の閲覧・ダウンロードが可能です。

 ※ダウンロードされたPDFの『口座振替通知書』を原本としてお取り扱いください。

・郵送期間がなくなり、従来に比べて1~2営業日早くお届けできるようになります。

・インターネット環境下であれば、いつでも・どこでも請求書を受け取っていただけます。テレワーク を導入されている企業様におかれましても大変便利です。


つきましては下記フォームをご入力の上、ご返信ください。


※「Web請求書」のご希望に☑された場合、こちらに記載いただいたメールアドレスへ請求書のURLを送付させていただきます。

※Web請求書への切り替え時期はご返信いただきました翌月のご請求分より切り替えさせていただきます。



bottom of page