ホームページサポートってどんなこと?


ホームページ|サポート

ホームページのサポートってどんなこと??

どこからどこまでがサポートになるの?

大まかにいうと、ホームページの更新、管理、保守、代行が主なサポートになります。

弊社では様々なプランをご用意しています。

保守管理だけ、更新や代行もお願いしたい。また、更新ができない時だけやってほしい。公開当初からブログの代行など、お客様に応じたプランでサポートいたします。

新しく人材が増え、メールアドレスを追加したいけど設定がわからないという場合もご対応しています。

自分たちで運営していたけど、使い方がわからなくなってしまった…。などの場合はオンラインで、レクチャーもしています。画面共有をしながらなのでとても分かりやすいです。

その他、ホームページを公開後、アクセス解析の分析をし、状況や事業の内容の変更などによって、見られているページやもっと見てほしいページなども相談しながら、ページを追加したり、見やすいところにもってきたりするご提案などもしています。

そして、SEOをさらに強化したいというご要望もご対応できます。

ホームページ|サポート

日々変わっていくインターネットの世界。公開した時より、会社、店舗や周りの状況の変化していく中で対応していくことはとても重要です。

作って終わりではなくホームページは、公開してからがスタートです。一緒にホームページを育てていきましょう。