top of page

ホームページのこと、迷ったらぜひ冨士オフセット印刷へ。

Wixでのホームページ制作をご案内しております。

ICT事業部|ホームページ制作

ホームページを作りたい!けど、どうしたらいいかわからない、むずかしい、作ってもクライアントが見てくださるかわからないなど、きっと不安になってしまうでしょう…。そんな時は、冨士オフセットのWixホームページ制作代行サービスをご利用ください。コーポレートサイトはもちろん、ECサイト、人材採用やキャンペーンサイトなど始め、その分野に特化したサイトの制作。その後の運営も含めてご提案いたします。

ICT事業部|ホームページ制作

初めてホームページを作る方、またはWixで作成したいと思っている方。

ホームページは会社の顔です。それも、しっかりとコンテンツを作りこみ、見た目を綺麗にすることで相手の信頼感を獲得できるツールです。しかし、デザインが良く費用が安ければそれでよいものではなくホームページ制作に対するポリシー、運用開始後のサポートの品質、保守・管理体制など、大切なことがたくさんあります。当社ではホームページをデザイン制作させていただくことはもちろんですが、何よりもホームページを公開してからのサポートは重要なポイントです。ホームページは、いわば初めて会った人に対して自己紹介をするようなもの。24時間365日インターネットにアクセスされ続けるため、国内だけでなく時差のある海外も含め全世界をターゲットに営業活動をおこなうことができます。基本的にインターネットの利用者は、自分の好きな時間にホームページにアクセスして必要な情報を閲覧したりしているので、深夜でも早朝でも、自分の都合に合わせてアクセスできるのがインターネットの最大のメリットです。そんな24時間365日働いて宣伝してくれるホームページ。広告販促ツールのひとつとして最も費用をかけていい対象かと思います。



bottom of page